日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

飾られた写真

私の家には

写真が飾ってあり

アルベルトアインシュタイン

写真が飾ってあります

相対性理論

分かりませんが

あれ???

俺、何が分かるんだろ

と、今ふと思いました(笑)

特にこれといった

知識を勉強している訳でもなく

いや・・・・

実は英語の勉強をしています

一日10分ほどですが

続けて一ヶ月になります

でも、英語を喋れと言われると

喋れません(笑)

何故なら、英語を独学で勉強するのが

非常に難しい・・・・・🙄

因みに私の勉強している

本はこれです

なんとなく始めたのが

何となく一ヶ月経って

なんとなく、この後も

続けばいいなと思っています

なんとなく、勉強してみるのもいいですね!

では、この辺で