日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

雪が降るときもある

どうも、私は誰でしょう

正解は

ペンタスでした

って、どうでもいい問題は置いといて

今日は

雪が降った話

寒いなあと思って

起きて

ニュースを見たら

東京で雪が・・・・

なら寒いわけだ

低気圧が来て

私は、そんな低気圧にも負けず

いいえ、負けました

寒くて布団の中に入っていました

でも、仕事はちゃんと行きましたよ(*'ω'*)

仕事行って

ブログ書いて

小説読んで

勉強して

筋トレして

そのうちうつ病になるかもしれません(笑)

でも、全部好きな事だからいいのです

嫌いな事をやっていたら、嫌ですけど

こうしてのほほんと生きているのが

なんだかんだ言って、良いですね

って、今日は父の誕生日でもあったので

今は気分がいいからかもしれません

あ、因みに私の住んでる所は

東京ではありません

ではこの辺で

f:id:tthhrr:20211214230329j:plain