日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寒いとどうなる・・・・?

寒くて

寒くて

震える

君思うほど

感じたくて

と、西野カナの会いたくてが

頭の中に浮かびました

若干歌詞を変えましたが(笑)

寒いと

温かい飲み物が

飲みたくなりますよね

そこで、私が買ったのが

象印

コーヒーメーカー

f:id:tthhrr:20211215223444j:plain

元々は

ブラックコーヒーが

苦くて飲めなかったのですが

今では

牛乳のようにごくごくと飲んでいます

むしろ

私の胃袋が

ブラックのコーヒーを欲しがっています

朝起きると

ブラックコーヒーを

飲む

と思うじゃないですか

でも、抹茶ラテを飲みます(笑)

まだまだ、ブラックコーヒーの

本当の美味しさが

分からない

33歳( ´ー`)y-~~

後1ヶ月で

34歳です😣

もうすぐ

今年も終わり

今年は皆さんにとって

どんな年だったでしょうか

私はブラックコーヒーのように

苦ったです

ではこの辺で