日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今年の抱負

私の今年の抱負は

体を鍛えることでした
tthhrr.hatenablog.jp

8月から鍛えて

f:id:tthhrr:20201231002753j:plain

これが8月の腕で

f:id:tthhrr:20201231194012j:plain

これが今現在の腕です

見よ!この腕を!!!!!

抱かれたくなるだろ!!!!!(ならんわ)

後はお腹のへこみ具合も載せたいんですけど

ちょっと恥ずかしいのでお腹は勘弁してください

そして明日!!!!

今年の抱負を発表したいと思います

ここから話は変わります

~~~~~今年を振り返ろう~~~~~

今年の4月までは、仕事をしていたのですが

それから、仕事を全然しなくなり

メリハリのない日々を送り

楽しかった思い出と言えば

特にないような・・・・・

じゃあどのようにして楽しい思い出を作るのか

それは色んな人との出会いで

出会いがあれば別れもある

それも一興と言うほどですし

でもコロナで、大変だった今年

マスクを付けなければいけない生活を送り

大勢での外食にはなるべく控えてくださいと言われ

飲み会などが中止になり

家でオンランゲームが流行り

仮想空間で楽しみを見つける人がたくさん出てきて(マイクラどうぶつの森など)

しいて言うなら

私も飲み会に誘ってください!!!!!

そして、趣味に没頭したいです!!!!!

暇だなあとかゲームをして、1か月に1回飲み会とかに誘われて

仮想空間に没頭できるような

そんな人生も羨ましいんですよ?

では、この辺で

おやすみなさい( ;∀;)

P.S
彼女がいないからかもしれないです・・・・