日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ダメだやる気が・・・・・

やる気が出ない私に

何を書けって言うんだ・・・・・

いくら何を書いても

笑ってくれてるのか

それとも何となくみられているのか

全然わからないのに・・・・・

でもそれでも私は書く!!!!!

とやる気を出そうとしても

やる気が出ない・・・・

こんな日はもう寝るに限るけど

眠気も来ない・・・・・

だらだらテレビを見ていたが

頭の中は上の空・・・・・

じゃあ、こんな事を書くのはどうだろう

宇宙の果てに何があるか

これは誰もが思う

友達は言う

宇宙の果てには

「終わり」と書いてあると

それもまた面白いのだが

今はやる気が出ないので

これ以上話を広げられない

じゃあこんな事はどうだろうか

人が死んだらどうなるか

昔見た記事で人が死ぬ直前と、死んだあとの体重を図ったらしい

そしたら0・0001グラム(ぐらい)体重が落ちたそうだ

今日はこれで宜しいでしょうか

ではおやすみなさい・・・・zzzzZZZZ