日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

( ゚Д゚)ネムヒー

どうもペンタリウスです

最近0時過ぎると眠気がどっと来ます

もう歳なのか寝ても寝ても

眠気が取れずそして何せ

腰が痛い・・・・・

今日父に
「腰が痛い」

と伝えた所

後で父が部屋に来て

私に言ってきました


「やる気が出ないってどうゆう事だ?」

もう父も歳ですねボケてます

そして、母は携帯をいじりながら

youtubeを見てたのですが

少し聞かせて貰ったのですが

為になる言葉があったので書きます

3流は挨拶しない
2流は挨拶して終わり
1流は挨拶して相手の事を褒める

だそうです

私も相手の事を褒めたいのですが

何せ相手がいない(;^ω^)

私と会ってみたい人いますか?(´・ω・`)

そんな人はいないとはわかってるんですが

その内オフ会とか開いて

パーッと騒ぎたいですね(/・ω・)/

でも、まずは私は自分を好きになる事

自分を好きにならないと相手も好きになれませんからね(;'∀')

そして何より今年は

自分を成長させる歳だと思っています

人が面倒くさい事を好きになる

それをモットーに生きればいいなと思います(*'ω'*)

面倒くさい事って勉強とか筋トレとか仕事とか

後体重が全然落ちません

もう6か月も筋トレしてるのにどうゆう事だ!!!!!

腕の筋肉だけついて・・・・・お相撲さんみたいになりました(;^ω^)

これはもう寝るしかありません

おやすみなさいzzzZZZZ

f:id:tthhrr:20210212002316j:plain