日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お金持ちかイケメンか

どうもペンタリウスです

読者の皆様はイケメンの方が好きか

それともお金持ちの方が好きか

どっちが好き・・・・・

この間テレビでやっていたのですが

イケメンだけどお金持ってる人の方が好きだって

言っていた女性がいました

でも、皆が皆お金持ちやイケメンと付き合える訳では

ありませんよね?

そこで、女性が男性に一番求めてるのは何かというと

それは清潔感らしいです(*'ω'*)

いつまでも自分の部屋のテーブルに食べかけのカレーを置いてたりとか

チョコレートを食べ終わったパッケージが置いてある人の事なんて

多分好きになりません

え?俺の事ではありませんよ!!!!

ここで、私の性格を知らない人もたくさんいると思います

そこで!!!!!私の性格をさらけ出そうと思います!!!!



と、思ったのですが

自分の性格って思っているほど

自分ではわかっていないみたいですね

でも、一ついえる事は・・・・・

人には厳しくないって事ですかね(*'ω'*)

私の父が人に厳しく自分に甘い人なので

その反面教師で

人に優しくなりました

自分に厳しいのかはわからないですけど(笑)

話を戻しますが

私はイケメンでもなくお金もないので

誰も貰ってくれる人がいません・・・・・(彼女もいないし・・・・・)

そこで、私が明日ブログを書かなかったら

もうこのブログを見れなくなると思ってください

では、おやすみなさいzzzZZZZ(ドウユウコトダヨ・・・・!)