日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「花粉」

私は花粉症じゃない・・・・・

そう思っていた

だけど違った

くしゃみは出るし

鼻水は出るし

目はかゆくならないけど・・・・・

そう、くしゃみが4回出ただけである

でも、くしゃみって気持ちいいですよね(*'ω'*)

あの、吐き出す瞬間

思いっきり。

その後の爽快感

なんだろう・・・・・

何でくしゃみって気持ちいいんだあああああああああああああああ

オ〇ニーじゃありません・・・・・

さて、お題に戻そう

花粉症の人で

特に辛いと言われてるのが

目がかゆい

目を洗いたくなるという事です

今は薬もあって、目がかゆいという事はなくなったのかな・・・・・?

花粉症が完治する薬が出来るといいんですが

花粉症ぐらいあってもいいかなと思います

「他人事だろ」じゃなくて

何も病気がないのも

生きる気がしなくなるというもの(多分)

だから、病気は私達に生きるという事を教えてくれている

ものだと思っています

でも、コロナは早くなくなってほしいですね

コロナは感染症なので病気?というのか

病気の部類に入ると思うのですが

マスク生活・・・・・そろそろ疲れてきました(;^ω^)

では、おやすみなさいzzzZZZZ