日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コロナワクチン3回目2日目

コロナワクチンを

昨日打ってきた事をお伝えしましたが

父に聞いたら

2日目に症状が出るんだよと言ってたのですが

コロナワクチン2回目の時は熱が出たのですが

3回目は、肩の痛みだけで

体調はいいです

そんな、体調の良い私は

今日何もすることなく

昼寝をして

読書して

歌歌って

昼寝をして

読書して

歌歌って

あれ、同じこと二回書いてる・・・・・!?

もしかして認知症!?

これは、新しい薬が必要なようです(笑)

と、冗談を言いつつ

今日の私は

怠惰していました(笑)

明日は仕事なので頑張るぞー!!!!!

あれ?今日何曜日だっけ・・・・?

では、この辺で