日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ライオン

私は

何で群れを作らないのかというと

人見知りだった

と、改めて気づかされたペンタです

相手の顔を見て、この人話しにくいなあ

と思うとすっと話すのをやめます

友達に誰にでも話しそうとか

言われるんですが

こう見えても人見知りなんです・・・・・

誰も気づいてくれないので

もう一回言います

人見知りなんです・・・・・/(^o^)\

最近コロナの感染者数増えすぎでしょ!!!!

このままじゃ、もうほとんどの人が

コロナにかかってもおかしくない時代が来るかもしれないですね

まあ、ワクチンがあるからある程度の人はかからないんですけど・・・・・

コロナにかからないために

マスクはしっかり付けて

会食の時は少人数で

っていうか、俺会食っていうほど友達いなかった・・・・・(´・ω・`)

そんな友達がいない私は

ある意味ライオンなのかもしれませんね

群れで行動しない

一人でご飯を食べる

1人で寝る

ただの寂しい人だとは思わないでください・・・・

しょうがないんです

そうゆう気質なんですから

昔はある程度友達がいました

でも、友達は奥さんが出来て

段々と遊ばなくなり

俺の携帯が壊れ

連絡が取れなくなり

妹は生きているのかどうかもわからず・・・・

今日は枕を濡らして寝たいと思います

ではおやすみなさい