日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「自由研究」

私の中学校の

自由研究のテーマは

カブトムシの進化でした

勿論架空です!!!!(おい)

カブトムシが小さい頃から始まり

一気に飛ばして

カブトムシが死ぬところを書いたところ

先生に

「よく書いたね」

と、褒められました(∀`*ゞ)テヘッ

っていうのも私不登校だったので

書くこと自体

珍しかったのかもしれません(笑)

それからというもの

自由研究は

やってこなかったです

むしろ、学校行ってなかったです

学校を行くことによって

色々と楽しめたり

色々と学べたり

友達が出来たかもしれません

でも、私は今の人生に

悔いはありません!!!!!

ただ、少し悔いがあると言うのであれば

修学旅行だけは行きたかったです(´・ω・`)

そこで!!!!!

明日はなんと!!!!!

私も自由研究の一環として!!!!

旅行に!!!!!!!!!

行けません。

私の心の中を

自由研究したいと思います

ではおやすみなさいzzzZZZ