日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

書くことが思いつかない日

どうもペンタリウスです

書くことが思いつかない日ってありますよね

そんな時どうするか!!!!!

論文を書くときに何を書こう・・・・

とか、宿題の自由研究で何を書こう・・・・

とか、色々考えているうちに

時間が経ってしまう・・・・・

そんな時に!!!!

私たちはGoogle先生があるんじゃないですか!!!!!

こんな時はストレートに

「書くことが思いつかない」

と検索してみましょう

そうすると、この様な本が出てきました

この文章教室の人は

書くことが思いつかないことを

書くことを思いついたのですね!!!!!(何か深い・・・・・)

では、そんな私は

書くことがないので

春になった事だし

俳句でも書いて終わりにしたいと思います

では、この辺で(*'▽')

春の日に
タンポポ見つけ
服を買う