日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「やり込んだゲーム」

友達に

メールを送った所

返ってきたメールが

「メール」

だけの一言を送られた

ペンタです

今でも怪文書なんですが

理由を聞くと

メールを返すのがめんどくさかったから

らしいです

そんな事を送られたペンタですが

私にもやりこんだゲームがあります

それは何かというと!!!!!

TWと言って

テイ〇ズウィーバーというげーむです

私がはまっていた頃

マゾゲーでして

全然レベルが上がらなく

そして、敵が全然アイテムを落としてくれない

という仕様だったのですが

今は大分変わって

やりやすいゲームとなっております

パソコンで調べれば出てくるんですが

軽く1000時間はやったと思います

でも・・・・・引退の時って来るんですね

私が引退した理由

それは!!!!

友達にIDを盗まれたからです・・・・・😢

当時最強と謳われた私ですが

IDを盗まれては

もうどうにも出来ません

その友達は

今元気にしているんでしょうか

また機会があったら二人でご飯でも食べて

語りたいですね

※今ではもう恨んでおりません※

では、おやすみなさい