日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

体が痛い

最近

よく眠れてるのかよく眠れてないのか

分かりませんが

腰が痛いです(笑)

多分後者の良く眠れてないに決まっている

だと思うじゃないですか

でも、夢は見ないんですよね(笑)

あ、そういえば

コロナワクチン打ってきました

副作用などは出ず

至って健康です

モデルナを打たせて頂いたのですが

副作用が出るって話が多かったから

少し心配でしたが

なんともないです(笑)

そして、前回は注射が痛かったんですが

今回は、注射のプロフェッショナルみたいな

貫禄ある女医さんで

全然痛くなかったです

嘘です、痛かったです(笑)

腰が痛いのは猫背でいたからでしょうかね

今日は腰も痛いので

この辺で