日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コロナワクチン

明日、コロナワクチンを

打ってきたいと思います!!!!

これで3回目のワクチン接種なんですが

少し怖いのと、これでコロナウイルスかからなくなればいいな

という期待があります

少し怖いのは副作用ですね

あんまりワクチンの事書くと

規制される!?!!!??!!??!!?

かもしれないので

書かないですけど

また、コロナがなくなって

皆の距離が近くなって

昔のように戻ればいいなと

思っています

ただ、昔の様にコロナが存在しない生活っていうのは

難しいかもしれませんね

何で、スペイン風邪等が収まったのか

分からないですけど

もうコロナも収まってきて

マスクを外せる日が来ても

私は、マスクだけはつけた・・・・・・

何でもないです

ではこの辺で