日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題・・・・?

今週のお題「引っ越し」

私が初めて引っ越しをしたのは

中学生の頃

父と妹と3人で

地元に兄とお母さんを置いて3人で暮らしました

当初は楽しかった思い出があるのですが

その後行き来を繰り返して

学校も転々としていました

そんな私に恋する女性はいたのか

分からないですが

転校してよかったことは、一つもなかったですね(笑)

逆に私の性格が暗くなりました・・・・・(´・ω・`)

そして、有名人に・・・・・!?

そんな学生生活だったんですが

もう、台風一過は過ぎ

今は実家で暮らしているんですが

引っ越し等は特に考えておらず

のんびり穏やかに暮らしています

ただ、お金がない・・・・・!?(笑)

では、この辺で