日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

猫の日

にゃーにゃーにゃー

と鳴く猫ですが

何でにゃーなんですかね?(笑)

犬はワンワンだし・・・・・

と思った所で

分からないので

今日は猫と私の思い出を書こうと思います

10代に飼っていた猫がいまして

その猫は人懐っこい感じで

私も猫と一緒に寝たりしていました

猫の嫌いな父も

猫に餌をあげたりと不思議な事をしてもらう猫でした

そんな猫でしたが

(当時何て名前付けてたか覚えてない・・・・・)

散歩に行ったっきり帰ってこなくなったのです

私は探しましたが

首輪を付けていなかったため

他の人に飼われたのでしょうか

そのまま時が過ぎ・・・・・

私の家には野良猫が入るようになり

家でのんびり暮らしています

だけど、野良猫なので

触ろうとすると逃げます(笑)

私に猫は合わないのかなと思っているんですけど

猫みたいな性格の人には

好かれる事が多いです(笑)

ではこの辺で