日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

もしかして・・・・


出会いと別れ

沢山あるが

出会いが多い方が

恵まれてますね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日のタイトルは

もしかして・・・・という事なんですが

もしかして何があったんだ!?

と思われた方もいるかもしれません

安心してください

履いています

じゃなくて

何かあったわけではありません( ´ー`)y-~~

そう

何かあったわけではないんですが

今日スーパーでいつもの様に

買い物を済ませていたんです

それで、今日パンを買ったんです

私は

すぐに食べたい人なので

スーパーにあるオーブンレンジを使って

温めよう!!!と思って

700Wにして

さあ、これで美味しく頂けるぞ~と

いつもの様に

オーブンレンジを付けたんですが

全く反応がない・・・・

あれ???

もう一回つけてみても

反応がない

もしかして・・・・

壊れてる!?(笑)

もう一度レンジを付けたところ

虚しい音だけが鳴り響きました

チン

全然温かくなってないじゃないか!!!!

もしかしてオーブンレンジに嫌われた!?(壊れてただけだろwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ