日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

な、なんだって!?


今を生きるか

明日を夢見て生きるか

前者の方が

いいと思うなあ


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はですね

いつも通り買い物に行き

いつも通りに

買い物に行き(二回言うなwww)

ふと思ったことがあるんです

それは、電子レンジに故障中と

お札が貼ってあること・・・・(お札じゃないわwww)

それを見た私は

店員さんに

「電子レンジ故障中なんですか?」

と聞いたところ

「壊れちゃって・・・すみません・・・・」

と言っていたのですかさず

ハンカチでもどうぞ!!!!

と言いたかったんですが

泣いていなかった為

「あ、大丈夫です」

と会話を交わし

私は去っていったのですが

電子レンジって意外と便利ですよね

冷えた食べ物があんなに美味しく頂けるなんて・・・・

という事で

昨日はお祝いしたのですが

今日は電子レンジの話でした

って、な、なんだって!?

このままじゃ不完全燃焼な人もいるかと思います

お前のブログつまらないなあと思った方もいるかと思います

でも・・・・・

でも・・・・・・・

私なりに一生懸命考えているんじゃないですか!!!!(微妙な表現www)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ