日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今日は大安♪


パソコンの可能性

AIの可能性

これから無限大にありますね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は大安という事で

大安恒例の

大安を祭る日をやりたいと思います!!!(やってないだろwww)

大安を祭る日

そうそれは

各々が今日という日に感謝して

生きる事です( ´ー`)y-~~

そ、それは・・・・どういう事だ!?

と言う声が聞こえてきたので答えます!!!

各々が今日と言う日に感謝する日です!!!(そのまんまじゃねーかwww)

私は思いました

自分が産まれた理由を探すから疲れるのだと

のんびり生きていればいいじゃないか( ´ー`)y-~~

人生は、あっという間に見えて

長いものです( ´ー`)y-~~

生きている意味なんて

そのうち見つかるさ( ´ー`)y-~~

他人と比較したって

兎と亀のような

大逆転な人生だってあるのさ( ´ー`)y-~~

と、人生を悟った感じで言っていますが

まだ35歳独身です(`・ω・´)シャキーン(急なプロフィールwww)

と、大安と全く関係ない記事なんですが

それでもいいじゃないか

だって

大安なんだもの(`・ω・´)シャキーン(謎www)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ