日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寂しくないと言えば嘘になる

心が

崩れ落ちて

弱くなって

それでも生きたいと思う


今日も始まりましたペンタスのブログ

あれ、眼鏡どこ行ったんだろうと思いながら

今眼鏡付けてません(付けてないんかいwww)

裸眼でも0.4はあるので

なんとか大丈夫です( ´ー`)y-~~

そして今日のタイトルは

寂しくないと言えば嘘になる

はっきり言いましょう

寂しいです(笑)

何か心にぽっかり穴が空いたような

そんな感じです( ´ー`)y-~~

でも、この心もいつか

愛情で埋まって

いつか・・・・・

いつか・・・・・・・

いつ?(知らねーわwww)

まあそのうちいい人が見つかるでしょう(n*´ω`*n)

と、結構ポジティブな私ですが

今日は節分という事で

恵方巻を食べました!!!!!

人生初

手作り恵方巻!!!!

今年は南南東らしいので

南南東を向いて食べていたのですが

南南東ってどっちだかわかる?と聞かれたときに

コンパスがないと分かりませんって言って

普通に考えて

東口西口が近くにあるので

分かったことなんですが・・・・・(´・ω・`)

そんな私は

そのうち

福が来るでしょう

福が来るでしょうと言えば嘘になる(分からねーだろwww)

でも早い事で

もう2月ですね

明日は立春

春と言えば嘘になる(嘘にならねーよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ