日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

カレー食べると・・・・

マイナス思考になった時

プラス思考の言葉を発してみてください

自然とマイナス思考は一時的になくなります


今日も始まりましたペンタスのブログ

私はカレーを食べると・・・・

どうなるか

普通の人は美味しいと言いながら食べるでしょう

でも私は・・・・・

カレーを食べると・・・・

眠くなります(笑)

毎回カレーを食べると眠くなるんです(笑)

カレーの成分が私をそうさせているのか

それともカレーに睡眠薬が盛られているのか(犯罪だわwww)

それとも、かれーが好きすぎて眠くなるのか

分かりませんが

カレーを食べると眠くなるのは未だに謎です

でも、眠い眠いと言って

寝るわけにはいきません

時には、眠気を堪えながら

一生懸命仕事をしないといけないときがあります

でも、私は

海上自衛隊は無理でしょう

何故なら・・・・・

体力がないからです(そっちかいwww)

でもいつかカレーを食べても

眠くならない日が来るといいな( ´ー`)y-~~

え?カレーを食べると眠くなる?

子供?

心はいつでも子供になれるんだよ!!!!(どういう事だよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ