日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お金・・・・!

寂しい時

何かを紛らわすとき

貴方は何をしますか?

私はベッドで横になって

良かったことを思い出しています


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はお金という事で

お金がないとどうなるかというと

お金がないと

何も買えません

そんな当たり前の事分かってるわ!!!って怒る人もいるかもしれません

でも、お金って何で入るか分かりますか?

それは報酬と信用です

報酬は、何々をした事によって

そのお礼として

お金を貰う

信用は、お金を借りる時

お金を借りる時この人は信用があるから

信用があるからお金を貸そう

となる訳です

そんな事も分かってるわ!!!と怒る人もいるかもしれません

私も当たり前の事を当たり前のように言っているだけなのですから(おいwww)

でも、そもそもお金ってなぜ生まれたのか

それは現代では分かっていません

人間は生きていくうえでお金は必要です

でも、たまにはお金の事を考えずに

人生の事を考えてみるというのはどうでしょうか

というのも

今私金欠です!!!!(そっちかいwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ