日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

喫煙歴

何を書こうか

考えているうちに

時間が経っていく~♪

HEYHEYHEY!!!!

どうもペンタスです(どんな歌だよ)

今日は私の喫煙歴について

私は煙草が好きで

もうかれこれ14年吸っています

いいえ、本当は煙草を吸った後の飲み物が好きなんです・・・・(ここだけの話)

まあそれは置いといて

14年間も煙草を吸っていると

分かっていく事があります

それは!!!!!

煙草の値段が分かる!!!!(当たり前だ)

煙草の銘柄が分かる!!!!(舐めてるの?(笑))

煙草の匂いが分かる!!!!!!!(もういいや・・・・)

結局煙草を吸うようになって良い事、悪い事

どっちも分からないです

だって、煙草の吸う人生とタバコの吸わない人生

二手に分かれて、タバコの吸う人生を選んだから

煙草を吸わない人生がどんな人生か

分からないですよね

煙草を吸っている人生があるから今の私がいる

と思うと、ちょっと不思議ですよね

今日はちょっと不思議なブログでした☆彡

ではこの辺で