日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今日の書くこと・・・・メモ

今日は

カフェに行き

珈琲を飲んできました

今喫茶店

禁煙な所が多いですよね・・・・・

今日行った所も禁煙でした(´・ω・`)

煙草が当たり前だった

20世紀

煙草が煙たがられる

21世紀

22世紀は

どうなるんでしょう/(^o^)\

でも、もうここまで煙たがられるなら

煙草なんていっその事

売らなければいいのにって

私は思うんですが

そうもいかないんですよね・・・・・

でも、煙草吸ってて

良い事もあるとは思うんですけどね

少なくとも私は

煙草吸ってて

良かったなあって思います

では、ここで一句

愛煙家

いつまで続く

煙いけど