日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

喉元過ぎれば熱さを忘れる

喉元過ぎれば熱さを忘れる

この言葉を信念に

私は生きていきたいと思います

な☆ぜ☆な☆ら☆

占いに書いてあったからです( •̀ ω •́ )✧

占いをこの歳まで信じるのか!?

という声は私には届きません☆

何故なら

私は今

藁にも縋る思いなのです・・・・・
(わらにもすがる)

だって・・・・・

だって・・・・

だって・・・

こんな私の人生

もう泣きたくなります>︿<

何があったの?って

歯が痛いのです!!!!!

歯が痛くて歯が痛くて

こうなるなら

ちゃんと小さい頃から

歯を磨けばよかった・・・・・

因みに今日は

歯医者に行ってきました。

ではこの辺で