日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

明日は・・・・・

どうも、未来の私です(誰だよ)

明日は何をするのかというと

病院に行ってきます

病院で、診察して、薬を貰って帰ってくるだけなんですが

片道30分はかかるため

結構疲れます

でも、長い事診てもらっているので

そこの病院で私の事を知らない先生はいない!!!・・・・はず?(笑)

注射も打つのですが

その注射が筋肉注射なので

毎回痛いんですけど、私の信念は喉元過ぎれば熱さを忘れると思っているので

いつかきっといい毎日が送れればいいなと思っております

病院なんて通わないで、毎日笑顔で、毎日美味しいもの食べて

毎日仕事して

あ、そういえば、元カノでいつも笑顔でいた人がいたんですけど

別れが近づいてきても毎日笑顔だったので

それが逆に怖かったです

ではこの辺で

P.S
その人は私のストーカーになりかけました