日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

自己肯定感

産まれたとき

貴方は沢山の人に祝福されました

だけど、今生きていて

祝福される事はあまりありません

でも、毎日楽しいと思えば

毎日祝福されていると同じかもしれませんね


今日も始まりましたペンタスのブログ

私は自己肯定感が低い方です

こんなにイケメンでこんなに高身長で・・・・・(嘘つけwww)

でも、最近こんな私でも

良い事ってあるんだなあって最近思えるようになりました

何かをしている時

ふと、ああ自分って幸せなのかなって思う時があります

でも、嫌な事も沢山あります

嫌なことは家には持ち込みません

気持ちを切り替えて

家に帰ってきます

昔は、外に出るのも億劫だった私が

今では元気びんびんです(死語)

どこかしら病気になる事は多いですが

生きていることに感謝をしましょうか

というのも、一昨日昨日って

肩がすごく痛くて

今日病院に行ったんです

そしたら、大きな石灰が出来ていて

もし、2週間たって痛いようであれば

注射を打ちますねって言われました

石灰が出来ても今は痛みを感じないんです

人間の体って不思議ですね( ´ー`)y-~~

でも、また痛みを感じるようになったら

暗いブログになるかもしれません(笑)その時はご了承ください(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ