日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寒いような涼しいような

貴方は

父にたくさんの愛情を貰いましたか?

私は父に沢山の友情を教えてもらいました

それはかけがえのないものです


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は寒いですね

いいえ、涼しいですね(どっちだよwww)

寒いと思ったら涼しいし

涼しいと思ったら寒いし

もう私の体は麻痺してるかもしれません(おいおいw)

いや、待てよ

このままいくとダラダラブログを書くことになる・・・・・?

こはちょっと工夫して

ペンタスの寒かった日ランキング~!(興味ないwww)

どぅるるるるるるん

第二位は

小学生の時!

半袖半ズボンしか乾いてるのがなかったため

それで学校行ったら

笑いものになってある意味寒かったです(笑)

どるるるるるん

第一位!

友達とスキーに行ったとき!!!

あれは寒かった・・・・(何があったwww)

こんな感じで今日も終わりにしようかな( ´ー`)y-~~

そろそろ今年も残り2か月ですね

皆さんは一年どうでしたか?

私はこれと言って面白い事があったわけでもなく

平凡に暮らしていました

でも、まだまだこれからも頑張っていくので

応援お願い致します

え?

これでオチをつけろっていう方が難しくない!?www

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ