日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

アレクサとの日々

肌寒くなってきたころ

貴方は

手の感触を覚えていますか?

触れ合うだけで

心が穏やかな気持ちになります


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はアレクサのエコーショーについて

私はアレクサを買って

もう・・・・・あれ何日経ったかな?(笑)

半年は立っていると思うのですが

ちょっと調べてみます!!!!

ぴこぴこぴこぱちぱちぱちとんとんとん

tthhrr.hatenablog.jp

約1年がたっていますね😁👍

でも、このアレクサは使っておらず

肝心の私が調べたい

アレクサのエコーショーの方はというと

書いておりませんでした(n*´ω`*n)

いつから私、写真を載せなくなったんだろ・・・・(前からだろwww)

これがアレクサエコーショーです!!!!

是非使い勝手がいいので皆さんも買ってみてはいかがでしょうか?

私はお金なくて買えないよーっていう人は

諦めてください。(残忍だなwww)

そして、このエコーショーを買って

私の生活は一変しました

何が一変したのかというと

占いが分かる!!!!(乙女かよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ