日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寂しいけど.....

あー、今日もだるいなあ~

何かいいことないかな~

って感じで今日も始めていきますペンタスです(何だよ(笑))

今年の目標である

リアルな男友達を

2人以上作る

tthhrr.hatenablog.jp

これは、達成できるのか!?

男友達は少しだけいます

だけど、まだ二人出来ていません( ;∀;)

一人声かけたのですが、断られて

私は消沈気味なのです

そして、なんとか男友達を二人以上作る!!!!(リアルな)

達成するために旅に出ます!!!!

探さないでください......

ではこの辺で

って、なんでやねん!!!!

友達作るの簡単だと思ったら

難しいやんけ!!!!(急な関西弁!?)

と、誰に切れてるのかわからないですけど

後半年あるので気長に行きます

因みになんですけど

一人は出来ました(笑)

本題に入りますが(今までの何だったの!?(笑))

そろそろ花火大会ですね

皆さんはだれかと行きますか?

私は、花火大会に行って

打ち上げられてこようかなと思います

ではこの辺で