日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

DHA生活406日目

果たして

DHAを取る前と

取った後

私の頭は良くなったのか!?

tthhrr.hatenablog.jp

正直な話

分かりませんが

これ何回言ってるんだろ(笑)

tthhrr.hatenablog.jp


3年間続けてみて

どうなったか

分かるかもしれないですね♪

でも、もうそろそろ

店員さんに

あの魚缶詰野郎って

思われているかもしれません

なんていったって

サンマの缶詰ばっかり買っているんですから(笑)

私の顔も

サンマに見られてるかもしれません

そんな魚缶詰野郎は

このブログでぴちぴち生きています

ってやかましいわ・・・・・(笑)

ではこの辺で