日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

DHA生活1年と半年

さんまを食べると本当に頭が良くなるのか・・・・・?

その真意を確かめるために私はDHAを取り続けた

tthhrr.hatenablog.jp

結果

頭が良くなったって言うより

魚が好きになりました(笑)

最近のさんまの缶詰って美味しいんですよね・・・・(n*´ω`*n)

でも、いい加減飽きないのかって思うじゃないですか

飽きました(笑)

でも、私は頭が良くなるのかを検証するため

まだまだ続けていきたいと思います

決して魚が好きで好きでたまらないという訳ではありません!!!!!!

好きですけども(笑)

そして、肝心の頭が良くなったのか!?

ここが重要で

読者の皆さんも気になりますよね!?

答えは・・・・・

自分では分かりません(分からないのかいっ)

ただ!!!!頭の回転が少し早くなった気がします!!!!気がするだけですが・・・・(n*´ω`*n)

ではこの辺で

P.S
本音を言うと鮭が食べたい・・・・(笑)(魚じゃないか)