日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

だらしないからや!!!!!

どうもペンタスです

いいえこの際名前はどうでもいいです(良くないわ(笑))

私は今までだらしなかった事を反省するために

このブログを書いています

私は今まで仕事が続いたことがありません(だらしないからや!!!!)

私は今まで勉強が続いたことがありません(だらしないからや!!!!)

私は今まで部活動を熱心にやっていた思い出がありません(だらしないからや!!!!)

私は今まで趣味という趣味がありません(だらしないからや!!!!)

私はハマった事はとことんハマるタイプです(だらしないからや!!!!・・・・あれ?・・・・)

私は瞑想を2か月間毎日続けています(だらしないからや!!・・・・あれれれれ?・・・・)

私はこのブログを4年間続けています(もうだらしないって言えなくなってきた・・・・・)

でも、結局のところ私は・・・・

\これからの人生に期待しています/

ではこの辺で