日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

時事ネタがないと・・・・?

どんなに面白くても

毎日読んでると飽きますよね

そんなブログを書いてるペンタスです(自分で言うの!?)

時事ネタがないと

人って飽きるものなんですかね・・・・・(´・ω・`)

というのも最近私のブログのアクセス数が減ってきていて

昨日三人今日二人といった具合に

どんどん減っていき・・・・・

私の実力ってこんなものかあって思っちゃいますね

でも!!!!!

まだまだ諦めない・・・・・!

いつかノーベル文学賞を取るまで( ー`дー´)キリッ(無理だろ(笑))

そして昨日の夜は

蚊に刺されて、痒くて痒くて

3時頃一回目を覚まし

その後全然寝付けなくて

8時にようやく眠れたんですけど

12時に起きて

寝不足な私です

だから何だと言われましても・・・・(言ってねーよ(笑))

でも!!!!遂にベープリキッドを買いました!!!!

これで私も快適に過ごせて天国に行けます(~ ̄▽ ̄)~

有難うございました(マテマテ)

ではこの辺で