日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題!!!!

今週のお題「本棚の中身」

私の名はペンタス・・・・

最近夜更かしをしている者だ

そこで、夜更かしをしないために、早く寝る習慣を付けるとする

そう、その名はペンタス早寝作戦だ!!!!(そのまんまじゃねーか(笑))

本題に入ります

今日は本棚という事で

私は特にこれといった作者を並べているという事はしておらず

本棚の中身も色んな作者がいます

その中で最近読んだお勧めの作者が

栗城史多さんの

「一歩を超える勇気」

これは読んでいて感動をしました

エベレストに登る苦悩

恋のお話

あと少しで・・・・って所で‥‥

でも、この栗城史多さん

お亡くなりになったのです

エベレスト登山中にお亡くなりになり

それは、この本を読んだ後にGoogleで調べた時にわかりました

果たして、死んだ後その人は何を思うのか

死んだ後何も考える事は出来ないのか

それとも生まれ変わるのか

私には分かりませんが

精一杯生きていれば

本を残す事も出来るかもしれません

私も何か本を残したいなあ・・・・・

ではこの辺で