日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何をやってもダメな人はいない

ルールルルルルルールルルールールールー

どうも黒柳ペンタスです(全然違うだろっ)

今回は何をやってもダメな人

いるのかいないのか

私は後者のいないと思います

何をやってもダメだと思う人は

色んなことに挑戦してみるといいかもしれません

かくいう私も

何をしてもダメな人でした

何をしても上手くいかなく

仕事も転々として

と、私の事は置いといて

もし、このブログを読んでいる読者さんの中にも

俺、私、何やってもダメだなあと思っても

そこで、何かをやめるって事はしないでほしいです

神様はいつでも見ています

見守っています

何かをやめた場合何かを始めてみてください

その時に一生懸命になってください

それで見える景色もあるでしょう

って、偉そうに言える立場じゃないし、偉い人でもないんですけど

たまにはこういう記事もいいかなあと思って書きました

なんていったって、私たちは生きているんですから

では、この辺で