日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

マッチングアプリ

モテない男

どうも、ペンタスです

今日はマッチングアプリについて

私は何人かとマッチングアプリで、メッセージを繰り返し

電話をしたのですが

遂にマッチングアプリの謎が解けました

何でこうもモテないのか

それは、リアルで私はモテないからマッチングアプリでもモテないのだ!!!(笑)

勿論金銭面的な事もあるんですが

何にせよモテない・・・・・

あれ、私の人生モテたことあったっけ・・・・って思い出したぐらい

モテない・・・・(´・ω・`)

相手に合わせて笑ってみたり

相槌をうまく合わせたり

私から話しかけてみたり(当たり前だ)

結局モテる人はモテる

モテない人はモテない

という事が分かりました

って、私だけの経験談なんですけどね(笑)

今日も枕を濡らして寝たいと思います

ではこの辺で