日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

特に何もない・・・・・?

私は

ふと思います

成長しているのか

それともくすぶっているのか

時々分からなくなります

周りが

どんどん大人になっていくのに

私は止まったままなんじゃないかと

でも、周りと比べても仕方ないとも思います

私はこのまま止まっているつもりはありません

勉強をしていきます

色々な本を読みます

沢山遊びます

そして、周りから

変わったねって言われるようになりたいです

ペンタスから

ペンタスさんになるために・・・・・!(笑)

でも、時には

休むことも必要です

私は

ときどき無性に何もやる気が起きない時があります

あー、脳が疲れてるんだなあと思い

その時は何もしません

因みに今は

しゃきしゃきのごりごりに

脳が活性しています(なんだそれ)

でも、もう夜なので

これから脳を休ませていきます

ではこの辺で