日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

笑顔が消えた日

今日は

お母さんと外食に行きました

私の誕生日を兼ねて行ったのですが

お母さんはお金がない

と言っていたので

じゃあ私が払うか・・・・・

という事になり

私の誕生日なのに

私が誕生日祝いを払うっていう

なんだか、言葉にできない

誕生日祝いでした

食べたのは

お寿司なんですが

なんと、値段にびっくり

1700円!!!!

笑顔が消えました

お母さんが3皿しか食べてなく

私もそれほど食べてないのに

1700円!!!!

いや、大した額じゃないんですけど

やっぱりお寿司って改めて

スーパーで買った方がいいのかな

って思う日でした

そして、家に帰り

お母さんにムール貝を食べさせられ

私の一日は終わる・・・・・

次回に続く


いや続かないけどな!!!!!

ではこの辺で