日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

体重計を買っちゃった!?(新しく)

あれ、昨日まで履けてたズボンが.....

あれ、昨日まで着れたTシャツが.....

あれ、昨日まで食べれていたご飯が食べれるようになった!(当たり前だ)

ってそんなこんなで今日も始めていこうと思います

昨日実は.....

かくかくしかじかでAmazonで体重計を注文して

かくかくしかじかで今日届きました(なんだよそれ(笑))

そして、体重計に一番最初に乗ろう!!!!と思って

電池を入れて

さぁ、乗ろう!!!!と思った瞬間.....

父に乗られました(笑)

体重計に電池を入れて、携帯でBluetoothをつなげている間に

父に乗られて体重だけがむなしく携帯に届きました....

父の体重なんて興味ねーよ!!!!いや、ちょっとあるか(どっちだよ)

そして、私が体重計に乗ったところ

以前病院で図ったときより少し瘦せていました

痩せた祝いに寿司でも食べるか.....あ、でもお金ねえ.....

体重は簡単に増えるのにお金は簡単に減る!!!!

ではこの辺で