日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題!!!

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

私の名前は.....なんだったかな.....

あ、そうだ、思い出した

トリケラトプスだ!!!!(違うだろ)

そんなこんなでペンタスの時間だよ☆彡

今日はお題なんですが

最近あった3つのいい事といえば

まず一つ目がノートパソコンを買いました!!!!

これが使いやすく

でも、まだ使いこなせてないんですが

これからもっと、使いこなせるように

ノートパソコンを叩いていこうかなと思います(昔のテレビじゃない)

そして二つ目が

空気清浄機を買ったこと!!!!

これで、部屋の空気が綺麗になった気がします(n*´ω`*n)

衣類に部屋の匂いが付かなくなりました!!!!

でも、加齢臭がするかもしれません....

その時はそっと教えてください(どうやってだよ(笑))

そして最後の三つ目は!!!!

こうしてブログを書ける事です

はてなブログに出会ってなかったら

私は暇を持て余してたかもしれません

そして、私の知らなかった人に

私という人を知ってもらえたかもしれません

そして、何より

友達が増えたような気がする!!!!(気がするだけ)

ではこの辺で