日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ちょっと嬉しい事

人って成長を感じられないと

止まってしまうかもしれませんね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はちょっと嬉しい事ってなんだろうって

ふと思ったんです( ´ー`)y-~~

そう、それは

人のために自分が何を出来るか

だと思います

多分・・・・・

こうしてブログを通じてですけど

私も人のために何か出来ているのかなあと思うと

何か嬉しくなります

うつ伏せのままですけど

こんな私にも生き甲斐が出来たんだなあと思うと

嬉しくあります

うつ伏せのままですけど

ノートパソコンを買って

何か世界が変わりました

色々と出来る事はありますし

色々とやっている事があります

ブログとかブログとかブログとか

オンラインゲームも挑戦してみようかなと思うんですけど

何かおすすめのありますか・・・・?

それとも

私がゲームを作って

一攫千金・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

小学生の時の夢は

ゲーム開発者になる!!!

って書きました

でも実際30代になってみてやりたい事があれやこれやと出てきて

色々とやっていることがあります

うつ伏せになりながらブログを書くこととか(うつ伏せうるせーよwww)

ではこの辺で♪

と言いたいところなんですけど

今日の私はいつもと違います!!!(いつもと一緒だろwww)

今日の私は

寝る間も惜しんで

起きているんです(`・ω・´)シャキーン

ブログの事を考えて!!!(ただ横になっていただなんて言えない・・・・w)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ