日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

口を紡いで

寒さが

一層厳しくなりました

人肌恋しいですね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は口を紡いでという事で

言いたい事も言えないこの世の中に

私は物申します!!!!

と、言いたいところなんですけど

やっぱり言えない事は言えないですし

自分の気持ちは黙った方がいいのかなって

時もあります

感情的になるな、冷静になれ

とはよく言います

そして今煙草の灰をキーボードの上に落とした私は

少し感情的になっています・・・・・(どうでもいいわwww)

良い事があった時

悪い事があった時

悲しかなった時

辛かった時

色々ありますが

何も経験していないと

そうゆう事にはなりませんよね

そこで、口を紡いで

ぐっと堪えるのが

大人なんじゃないでしょうか

と思います

ここから何書こう・・・・

要するに私が言いたいことは

口を紡ぐことも悪い事ではない

頭の中であれこれと考えて

言葉に出した答えは

ちゃんと主張が通っているのかなと思っています

でも私は

感情的になる人も

それは

人間らしくていいんじゃないかなと思います、ただ私には怒らないでください(弱いなwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ