日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

信頼と時間はお金では買えない

初めて会った時

第一印象が良い人は

そのまま関係が続くことが多いような気がします


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は病院に行き

睡眠薬を頂いてきました

ふと思ったのですが

信頼はお金で買えるのかという疑問です

一度不信感を持った相手に対して

一生付いていくって事

出来ますか?

私は出来ません。

口は禍の元と言いますが

言葉には言霊というものがあって

相手に対して言った言葉は

自分に返ってくるという言い伝えもあります

相手に対して無礼な行動を取っている人は

いつか誰にも相手にされなくなる

そう思っています

だから誰に対しても優しく・・・・とは

いかないまでも

親しい仲にも礼儀ありという事で

礼儀をもって相手に接する事を私は心がけています

そして、時間の事なんですが

誰でも24時間平等にあります

そして誰でも思い出、経験というものがあります

若い時は苦労を買ってでもしろといいます

私の20代は

余りの辛さに泣いてばかりいました

それが幸か不幸か

今は泣くことない毎日を送っています

真面目な話をしましたが最近は寝てばっかりいます(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ