日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

理由

生まれてきた意味は

分からないかもしれない

でも生まれてきた意味を

見出すことは出来る


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は友達と

カラオケに行ってきました🎤

もうね

ボロボロでしたよ(笑)

何がボロボロって

点数が60点台しかいかなくて

採点おかしいんじゃね!?と思うぐらい

酷かったです

私の歌が(笑)

どうやったら上手くなれるかなと

考えたのですが

歌ばっかりは生まれ持った才能も

あると思うので

私は・・・・・

私は・・・・

泣くしかありません。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

自分で言うのもなんですが

良い歌声してると思うんだけどなあ・・・・・やっぱり

採点が合わないだけなのかなあ・・・・

って、いい訳ばかりしていても仕方ない( ´ー`)y-~~

採点が低いもんは低い!

でも、私の歌声はいつか世界中を感動させられる!

と、期待を込めて

今日このブログを書いています

でも、歌が上手くなる事なんてあるのか?www

と思ったのですが

私の可能性は未知数☆彡

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ

P.S
何事も諦めない事だと思っています