日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

やるしかない・・・!

今日も始まりましたペンタスのブログ

それではいってみましょうー!


やるしかない・・・!

何をやっても

上手くいかなくても

やるしかない

そう心に決めた

でも、そのうち結果が出ると

心のどこかで思っている

その気持ちを大切にしたい

と、何を言いたいのかと言うと

長年ブログを続けて

アクセス数がずっと低迷していることなんですけど(笑)

私のブログそんなにつまらないですか・・・・?

いいや、まだ諦めない・・・・!

いつか、面白いと思わせるようなブログを書くんだ

そう心に決めた

でも、皆が皆笑えるとは限らない

だから、万人受けするようなブログを書く

その為にはどうすればいいか

どうすればいいんだろう・・・・(´・ω・`)(勢いどうしたwww)

考えたって分からないよ・・・・

何が面白くて何がつまんなくて・・・・

何が笑えるかなんて難しいよ・・・・(´・ω・`)

でも、このままじゃ駄目なんだ

絶対にやり遂げて見せる!!!(情緒不安定かっwww)

そもそも私は

最初は自分の事を分かってほしいとの思いで

ブログを始めました

今は皆を笑わせようと頑張っています

それが・・・・

一人しか見てないじゃん!!!(笑)

今日の哲学

アルコールに溺れたって

誰が助けてくれる?

助けてくれる人もいるが

大抵は見て見ぬふりだ

自分で自制するしかないかもしれない

終わりに

今日のブログは如何でしたでしょうか

一人でも読んでくれる人がいて

嬉しいと前に書いたことはありますが

確かに嬉しいです

でも、もうちょっとアクセス数増えてもいいかなと

思います

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ