日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

辛いと思うなら・・・・

今日も始まりましたペンタスのブログ

では早速いってみましょう!!!

辛いと思うなら

辛いなら

無理に生きなくても

代わりはいると思いますか?

きっと貴方にしかできないことも

沢山あって

それに気づいてないだけで

人生を過ごしているだけかもしれません

生きていれば

そのうち自分に合うものがきっと見つかるはずです

そんな私は

こうしてブログに出会えた事で

私に文章書ける能力あるんだ!!!と思えるようになり

アクセス数は置いといて(笑)

きっと、自己満でも大丈夫

自分に合うものが見つかるはずです

そして、それを長く続かせることです

石の上にも三年いれば暖まるといいますし

途中で投げ出したくなる時もあります

それで、もう駄目だと思わずに

自分に合うものが出来たら

一生懸命やってみませんか?

と、三日坊主な私が言うのもおこがましいですが(笑)

私にも

人生の転機がやってきました

それは5年前

ベンチに座っていたら

カップルにめっちゃ馬鹿にされたのです

その時本当に悔しくて悔しくて

そこから変わってやると思いましたね( ´ー`)y-~~

それが私の

アナザーストーリー🌠(言いたいだけだろwww)

今日の哲学

街を歩けばおしゃれな人もいる

だけど、それはその人の個性であって

貴方にも個性はあるんだよ

今日のまとめ

さて、今日読んでみていかがでしたか?

おこがましい所もありますが

私は私なりの考えがあり

書かせていただきました

拙い部分もありますが読んでもらえれば幸いです♪

ではこの辺で♪

|д゚)何もないよ