日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お腹いっぱいで眠い・・・・

今日も始まりましたペンタスのブログ

では早速いってみましょう!!!


お腹いっぱいで眠い・・・・

私は

ご飯を食べるのが好きです

誰でもそうかもしれませんが

ご飯を食べるのが好きです

そして・・・・今・・・・

ご飯を食べすぎて

眠いです

そんな眠たい目をこすりながら

ブログを書いています

ブログが付録に見えてきました・・・・

と、それは置いといて

お腹いっぱい食べた後は

眠くなりますよね?

それは何故かと言うと

食事をすることによって

セロトニンが上昇するからです

セロトニンとは幸せだと思う脳の細胞の事で

セロトニンが増えると自然と眠くなります

ご飯を食べて寝る!!!!

それが一番なのですが

何せ私はこれからやる事が沢山あるのです

だめだ・・・・面白いオチが思いつかない・・・・

多分食べすぎて眠くなったからだろう( ´ー`)y-~~

ここで、煙草に火を付けて

おっと、私はアイコスだった・・・・

それにしても暑かったり寒かったり

色々気温の変化が著しいですね

そんな日は

やっぱり寝ましょう!!!(寝ることしか頭にないなwww)

今日の哲学

一人で色んな所に行くのも

いいかもしれないですね

インスピレーションを受ければ尚更いいのですが・・・・

まとめ

今日のブログは如何でしたか?

他愛もない事をいつも書いているのですが

面白おかしく書けるように頑張ります!!!

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ