日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

楽しくなればいいな

最近元気な

ペンタスペンタス

どうもペンタスです(どうしたwww)

今日は楽しくなればいいなという事で

楽しくなる方法を考えたところ

ポジティブになるしかない!!!!

と思い

私ポジティブになります多分(多分かいwww)

でもそう簡単にポジティブになるのは難しい・・・・!

でも、訓練をすればポジティブになれる!?

と淡い期待を込めて

調べてみます!!!!!


では、どうぞ!!!!


でも、調べて人様のブログから引用するのは悪いので

自分で考えます


まずポジティブとはネガティブな事を考えないようにする

つまり

その時その時に何が起こるかによって

感情が変わる

つまり

幸せな事が沢山起きれば幸せな感情になる

それが重なれば・・・・・?

後は、考え方の持ちよう

有名なのが、水が半分入っていて

半分入ってる!!!と思うのか


半分しか入ってない!!!と思うのか


私は半分入ってる!!!!と思うように


努力したいんですけど


なんかこうして書いてるうちに難しいって思えてきました・・・・・w


だから


いっぱい寝ることにします!!!!(笑)


寝るとセロトニンが増えますし♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ